大天使

何で大天使がその時伝えたことは三つです。何がめでたいか一つは怖がる怖がるな恐れることはないそう言ったんですね。どうしてそれは主がシュッというのは真の神様の事を主と聖書に書いてあるんです。けども神々いろんな神々の中で本当の神様の事をシュッという風に言うんです。けども今週神があなたと共にいるからあなたと共に神様がいてくださっているからおめでとうございます。そうですね。怖がらなくていいだって神様があなたと共にいてくださるんです。よこれはありがたいですね。神様がついていて頼もしいじゃないですか怖がる必要がないですね。味方になってくださるのでこれほど嬉しいことないんじゃないでしょうか怖がらなくていい神様がいつもいてくださる導いて下さい。2番目にどうしておめでとうそれは天使がマリオのこういました。あなたは神から恵みを受けたのです。神様がそばについていてくださるということはそれは大きな恵みです。