アンタイジ

グッドニュースはなぜしゅつエジプトを体験したかったこの後半の今読んだ中で good news だとこれは良い知らせだと思うことは何ですか皆さんお嫁になって何ととぶつぶつ写って伺い聞こえるけどキーワードは何ですかまず私の宝とならそれから西しの王国となるそれから聖なる国民となる愛天地を作りになり全てを支配しておられる神様がいすららのためにこう言われたんです。 綿 ご婦人の方ご主人からそう言われたことありますかそれからあなたは妻子の王国になるつまり紙とそれから様々な国民の仲介者となって神の愛を伝える働きをするようになるそれから聖なる国民となる私は罪に汚れたこの世の中からあなた方を特別な民として選び出して区別したんだよと言うのはこの聖なるっていう言葉の意味ですね。