イチノミヤジ

こういう箇所に関しては5000なのか320なのかというのはこれはどちらのがも100%自分が正しいとは言えない蓋然性の問題です。 でも知りたいという方はイエス様に会った時にあれ5000円ですか2000円ですかって聞いて下さい。 イエス様答えてくださると思います。 がしかし一言付け加えると思います。 これも大事だけど愛を学んだかいあなたは愛することのほうがもっと大事だよという風にきっと言われると思うんですね。 それよりも大事なここのテーマは何かと言うと伝える人が縛られてもみことばは福音は縛られてないってことです。 これがね人の働きを貫くテーマなんです。 伝える人は投獄されるペテロも弱音も有賀パウロもけれども神の言葉は繋がれてなくて生きて働いていたんです。